
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

注視する簡単なお仕事です!

■野田も鳩やすっからかんと同レベルやな。

【広島】栗原「まだ半々、誠意で判断」記事を印刷する
誠意が足りんとな。本部長は仕事しろ。

批判会見なぜ?清武代表の声明文「翻意を求めたが聞き入れられず」
巨人・桃井オーナーも会見「個人的にショック」
清武代表の暴走でした。
ほんとどれだけ関係者に迷惑掛かると思ってるのか。責任とって辞任しろ。いや、解任か。

【超速報】TPP交渉参加決定!
もし恐れていたことが現実となれば賛成派は全員監獄行きにしろよ。

イタリア不安増幅せずユーロ反発、次の標的はスペインの声も
標的って株価操作してるにはお前か!

WORKING!!で一番かわいいのは
どう考えてもなずなかぽぷらの二択。作家の姉も含めたら三択かwwwwww
山田は漫画の時はウザかったけどアニメ見たらいい味出して面白かった。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-11 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

