スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新意欲低下ビーム!

■今年のクリスマスは3連休らしい。ということは俺も3連休なわけです。
以上、どうでもいい情報でした。

BD発売まで一週間切った―!

栗原、カープ残留へ!誠意伝わった…今週中にも決着へ
鈴木は最後まで気を抜かず仕事しろよ。

菊池涼介選手、契約交渉成立
7は無理だったけど、33といえば最近のカープで最後の4番打者の江藤の背番号。最高の番号だ。

土生翔平選手、契約交渉成立
3位以下は社会人の意向でしたが、地元球団の指名で心が動いたか。

日本代表が帰国 サッカーW杯予選終え
なんでもかんでもアウェーで片づけられる問題じゃねーぞ!

■ディズニーのスターツアーズがリニューアルとか。
9月に行った時は休止中かと思うくらい入口に誰もいなくて笑ったw
ディズニーにしては驚異の5分待ちとかなのですぐ乗れるよ!きっと面白いよ!!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

