
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新にギタイ

■発表から2カ月近く。いよいよ明日だ。




広島・栗原がFA行使せず残留発表
内川みたいに強いチームに行くのではなく、弱いチームを引っ張っていって優勝する方が何倍もかっこいいからな。

栗原健太選手、FA権を行使せず残留!

2012年度セ・パ交流戦 試合日程発表!
遠征するとしたらホモフィールドぐらいか。

「小さいころからの夢」菅野がハム入団拒否表明
1年間のブランクと解任のリスクがあっても意志が固かったということか。
まぁ中途半端な気持ちでハムに行くよりはいいでしょ。、監督も未知数だし。

<地震>広島県北部で震度5弱
震度3だったんですが思ったより揺れるのね。
揺れは2秒くらいでおさまったのでびっくりする暇もなく意外と冷静だった。
あ、地震か・・・。みたいな感じで。

阪神淡路大震災の時は寝てて気づかなかったのでこんなに大きな地震は初めてかも。
これで震度3だというのだから震度5ならちょっとやばいかもね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

