
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シュークリームうめぇ

■BD最高だわ。音はスピーカ買ったので比べにくいが、画質は最高に良い。
エソラのイントロの演出とか超キレイ。

カメラの切り替えもいたって普通。終末を見慣れてれば全然問題ない。
しかし視聴時から色々批判されてたマリカー。「擬態」と「fanfare」はまだ良い。
だが「I'm talking」は許さん。9分割や背景白で画面を小さくするとかなんの虐めだ。
車で観たら確実に事故りそう。

でもライブ自体は最高の出来。
OPにエソラ、esからシーラカンス。ロク生からのフェイク、ポケカスからpreludeと歌だけでなく凝った演出も見どころ。
スタジアムツアーの映像化が待ち遠し今日この頃。

■セブンのシューより美味いの食ったことないわ。

「家族の前で泣いてしまった」──ショックと怒りと不安、オリンパス社員の胸の内
役員はともかく一般社員はそこまで考えなくていいんじゃないか。

下柳、古木ら参加…合同トライアウト
参加59選手って結構いるな。その中でも下柳はまだいけると思うけどなぁ。
合格する人ってのはだいたい声掛けられたり、戦力外通告時に球団からどこどこの球団が興味持ってるとか言われるようだが誰が生き残るのか。

■今日もちょっと残業して帰ってたら列車が緊急停車。
何かと思ったら車内にあるの緊急ボタンみたいなやつが押されたらしい。
車掌が来るまで全然気付かなかったが近くにいたお爺さんが急にふらっとなって倒れ近くにいた人がボタンを押したようだ。
しかもそれが2回続けば迷惑な話で。たまたま停車駅にいた医療関係者に検診してもらうとどうやら酒を結構飲んで酔ってるようで。
救急車も呼んでおりこのまま一人で乗ってるのも心配といことで車掌が下りるように説得するが、本人は大丈夫の一点張りで動かず。
最後は車掌もこれでは電車が動かせないと必死に頼みこんだが埒が明かないので、駅員が一人ついて行くということでようやく列車が動いたわけです。
まぁ駅員も大変ですな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

