
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小さな夢も見れないこんな世の中じゃ

■最近楽しみがないので年末ジャンボを買って夢でも見るか。
ただ1等倍増より3等を10倍くらいにしてくれと思う俺は夢なんて見れないな。

広島・広瀬3年契約「30代は成長を」
栗原も広瀬もさほど心配していませんでしたが、お金よりやりがいやチーム愛を取ったという感じか。
内川のような成功例があった年に両選手のこの決断はスゴイ。

明大V5 広島ドラ1野村は完封手みやげ 
おまでとう。

橋下氏勝利は当然、行政一元化も評価…石原知事
マスゴミのネガティブキャンペーンにも負けず当選したのは大阪らしいというか。
独裁と批判されるがこれくらいでないと物事は変えれない。

清武氏が会見 渡辺会長とのやり取り暴露「君は破滅だぞ!」
なんじゃそれ!清武の言う「新事実」とはなんだったのか!
江川は相変わらずとばっちりを喰らってて訴えてもいいんじゃないかっていうレベルだw
結局のところ清武は人事権は自分だけにあると勘違いしているようだが、人事権は親会社の会長が絶対なのを分かってないな。
これ以上やっても泥沼になるだけで擁護する人もだんだん減るだろうからもういい加減諦めろ。

西武のロッカールームひどすぎワロタwww
こういうのは自宅でやってろ。

広島の震度5弱の地震で、揺れにびびった男性(29)が1階のベランダから飛び降りてかかとを骨折
広島市内は震度3以下だけどあのレベルで1階から飛び降りって・・・。

大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」
そのまま死ねばいいのに。
嫌なら辞めれば結構。こんな奴は人間的に教育できる立場にないし、だいたい誰から給料もらってるのと思ってるのか。

NHKの“韓国寄り”番組に批判続出
頭の中に蛆がわいてるごく少数の人を取り上げその行動を取り上げブームと偽る。
制作したプロデューサーとディレクターのクビ切れ。

ネトゲで10万円のアイテム販売したら、4日間で2000個も売れて2億円の売り上げwww
原価がほぼゼロだから楽に儲けられる商売。ゲームに熱中しても何も残らないと気づいてしまった俺は大人なのか冷めてるのか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

