
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご愁傷様

■先週はお爺さんが酔って電車を止めたのに続き、今日は車内で暴力事件発生し、該当電車が運休。
さすがに今回は違う列車で起こった話です。
それはそうと3分遅れただけで毎回アナウンスでお詫びするのはいかにも日本らしいと思う今日この頃。
ご苦労様です。

日テレの歌謡祭見たけど赤坂さんの紹介するデータはいらないよねw
いきものがかりは生演奏だったからスタジオ変えたんだろうけど、きよえちんの瞳が色んな意味で綺麗でした。

ミスチル、男性初のDVD・BD同時首位
で12/31に何が起こるの。

広島の栗原は1億6千万円 1年契約で合意
タテジマの4番とは違うな。年俸じゃなくて人間的に。

広島ドラ1・野村が契約合意、奮投誓う 
契約内容が過去最大じゃないかという奮発っぷりですな。

杉内、国内FA権行使…移籍なら巨人有力
成果報酬型で過去の実績まで評価しろというのは無理な話で、カープのような評価制度のどちらかじゃないの。
そう思わないところに近年における年俸高騰の問題があるわけで、こういう考えの奴がいるから大した成績でもないのに4億貰ってるバカが出てくるんだ。

ソフトB苦杯!日本勢アジア5連覇逃す
負けたから何も言えんって言われてるけど、やる意味ないやろこんな大会。
手抜きの同士の優勝争いに勝っても案の定奴らは調子乗ってんな。

大阪市役所が葬式ムードwwwwwwwwww
あれだけ批判しといて自分はサービス残業してないとかこの女は頭おかしいだろ。
部署にもよるだろうがマスコミで報じられてるような美味しい手当とかなにもすることがないということはなく、そこまで良い環境じゃないと思うんだが、この糞女を見たら大阪市だけは別って思ってしまう。
霞が関の国家公務員は怒ってもいいレベル。

「カーナビにテレビは必要ない」18.6%、SBIホールディングス調査
ほとんどの人がテレビはいると考えてるってことじゃねーか。
それよりもパーキングにしないとDVDやらテレビが見れないシステムはなんとかしてほしい。つける意味なくね?

「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています
寝る前に明日は買おうと思ってるんだが帰宅時には忘れて素通りする日が続いております。

沖縄局長不適切発言で首相おわび…評価書提出へ
非公式での発言でこの展開は今年に入って何度目だろう。

【紅白歌合戦】出場歌手全55組決まる!
受信料を払わないことを誓わせていただきます。理由は言わなくてもわかるよね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-11-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

