
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年が終わる

■「WORKING!!」面白くてなかなか更新できませんでした。
安定して面白かった2期も残すところあと1話。淋しい。

取り寄せしてたコタツが入ったみたいなので、これでやっとぬくぬくできますわい。
クリスマスの3連休に間に合ってよかった。

オリンパス損失隠し、地検特捜部などが一斉捜索
後場はストップ安確実かと思いきや始値に迫る予想外の展開。
悪材料が出尽くしたという判断かもしれないが、この時点で買う個人投資家は恐れ知らずだなと。
結果的に後場寄付きで買うのが正解とは…。

日テレ&さんま、優勝セレモニー中にメッシを呼び出し「引退後は?」と質問…「日本人はバカ」と海外で酷評
さんまさんらしい質問ではあるが、完全に外してるなw
それよりあの場面にメッシ連れてくる方がアホ。あの尺で何を質問しろというんだ。

■社会人になって初めてといっていい年末年始の長期休暇。
何しよう。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-12-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

