
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初勝利はいつになる事やら・・・

中日9-0広島

投手の崩れっぷりといい、打線の貧打っぷりといい・・・
圧倒的ではないか我が軍は!

しかしマエケンとバリトントンを並べるというのはどうだろう。
明日が野村とくれば、来週前半のローテは大竹、福井、篠田(マエケンの可能性もアリ)。
相手が連敗してる巨人といえどもけちょんけちょんにやられそうだ。

ということは既に6連敗は確定したも同然。今からでも首脳陣は敗戦の弁でも考えておくべきだろう。
ついでに打撃コーチは1ヶ月後に出す辞表でも書いとけ。

地元開幕が野村ではなくなってショックなので雨乞いでもします。
幸運にも天気予報も良くないし。
別に浮いたチケット代をコナンの劇場版に回そうとは思ってないんだからね!

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-03-31 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

