
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打てない守れない

阪神1-0広島

だから代打・会沢はやめろって。
あの場面は相手からしたら前田の方が嫌だろ。歩かされても広瀬の方が期待持てるし。
どうも最善策を尽くしてるようには思えないし、ここまでくるとわざと負けてんのかって気がするわ。
延長11回も闘って前田の出場機会ないとかほんと宝の持ち腐れ。

昨日の久保といい今日の安藤といい外角の変化球と真ん中のフォーク、高めのストレート。
全然当たる気せぇへんわ!というか全部なんやけどな!!
そのくせ真ん中にスッと入ってくる甘い変化球を見逃すんやから打てるわけないわ。

あと岩本の守備もありえんが、丸もありえん。
追いついたセンターフライを落球に最後のとんでもない返球。
右の栗原を抹消したなら赤松くらい上げろ。使えん左ばっかおってもつまらん。


     ..________       _
     /  ∧_∧   // ||.|.     /10\_
     |_(・ω・ )_//_||.|     (´;ω;)
    /_    _ |    |.||     (=====)
    .0==<◎   | C .|.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
    ||   \    |   |.||   .| 由 | 宇 | 行 |    |   ブロロロォ・・・
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-04-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

