
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴールデンウィークですね

『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 30日参戦予定!|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚∀゚)||
    / づΦ

【広島】栗原代役一塁 石井琢朗も名乗り
若い選手が多い中、ベテランにチームを引っ張ってもらうという意味ではアリ。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 29日参戦予定!|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚∀゚)||
    / づΦ

※ただし明日の戦いによる

<日銀>追加金融緩和を決定 基金5兆円拡大
市場の予想通りであんま効果は期待できないな。
前日に売り損ねたんでひそかに日銀に期待してたがやはりミンス同様期待する方がバカだった。

■寝れないから「朝まで生テレビ」みるか。

国防軍保持を明記=保守色前面―自民改憲草案
まともな草案だと思うけど、集団的自衛権はどうすんの。

朝生に出てる沖縄の女子アナ?かどうかわからんけどバカすぎて笑った。
感情的になるのはわかるけど相当ずれてるぞ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2012-04-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

