スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四国へドライブに行ってきた!(その2:人気うどん店編)

■この記事は四国へドライブに行ってきた!(その1:早朝うどん編)の続きです。


引き続き午前7時半という早朝にもかかわらずこの行列。
ここは田んぼと住宅に囲まれた場所にある有名店で麺売り切れ次第終了というお店。

 
駐車場が54台ということですが早く来ないとすぐ埋まってしまいます。


8時半からの営業と書いてありましたが、ゴールデンウィークだからか早くから営業してた模様。
1時間以上並ぶ覚悟して臨んだんですが、30分くらいだったんでラッキーでした。


味は薄味ですが出汁がよく出て美味い。


ここはうどん小で130円とかなり安めな価格設定で、温泉卵を入れても210円。
店内の座席は8席の為、外で立って食べるかベンチに座って食べるのが一般的。
これは2時間以上かけて来た甲斐あった!といううどんでした。

この時点でまだ朝の8時過ぎ。時間もないので次の店に向かいます。

四国へドライブに行ってきた!(その3:そろそろうどんに飽きてきた編)に続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012-05-07 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

