スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広島 5-8 黒いチーム


打撃陣は理想的な形での得点でヨカターだったんですが。

マエケンは6回しか見てないけど球がどれも高めに浮いてたんで心配だったけど、
余裕かまして見てたら炎上で終了でした。こんな日もあるよってこと。

岩本はもう来季に向けて右左関係なく出し続けてほしいし、
中田は思ってたより体ができててもう少し球速があれば面白いピッチャーになりそう。

今日行けば良かったと思った矢先にこれだったんで複雑ですね。
負けても悔しいし、勝ってもなんか悔しいしw

あ、カープデザインICOCAが今日から発売ですが、
欲しいような欲しくないような。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-07-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

