
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちのゆうちゃんもすごい!

広島1-0日本ハム


        /  \
      //二二ゝ 、
    ///     冖\
  /││   //.  \
  \ L..二.二./ /.    \       
    \      ∧∧∧∧\
      \ / ( ´」/) ))ヽ∧
          /   /  / @梵@) ∧∧
        ○(   イ○  (   ,つ ・ ε ・) この戦、制した! カープの旗を、高らかに掲げよ!
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J


投手・・・野村様様。
梵意外の打者は飯でも奢ってやれ。

打者・・・広瀬はバッティングはちょっと打てそうにないが、守りは完璧。
3番としては厳しいがニックの前のバント要因としては十分。
ニックが歩かされるので5番がしっかりしないいが、その丸と松山はもうちょっと配球を勉強してほしい。
初球から凡打とか見飽きた。積極的に行くというか来た球をただ打ってるとしか思えないバッティング。
これは堂林にも言えることだが追い込まれるまではボールを絞れ。

采配・・・前田を出すタイミングがちと遅い。
前の回の丸か松山の辺りで出さなかったおかげで、敬遠の可能性が高いあの場面で出す羽目に。
全く勝負勘がないなと思う次第。

解説者・・・田尾の胡散臭さは達川以上。
残念ながら無死一塁ではカープにはバントしか策がないんだよ。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-05-19 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

