
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

首脳陣に喝!!!

広島4-4ロッテ

サファテは一度落として調整させた方が良いのは明らかで、今の調子では守護神で使うのは厳しいのは誰が見てもわかる。
にもかかわらず今日も登板させ、先頭打者の四球で決断すべきだった。

流れが悪いというコメントは聞き飽きた。
それがわかってるなら流れを変える采配をするのが首脳陣の仕事。やるのは選手だが責任は首脳陣が取るんだよ。
それを理解してないのなら辞任してくれ。

今村はセカンドへの悪送球は猛反省しないといけない。
同点のランナーだからということは分かるが、3塁にランナーもいる中で牽制で投げる必要はなく牽制するふりでよかったと思う。
泣いたのは自分のミスも含めて守り切れなかったからだだと思うが、あの場面で出てきてよく同点で止めたということで褒めたい。
サファテが落ちた以上今村にやってもらうしかない。下を向くな!

ナイスピッチングだった大竹は悔しいだろうが今村に声をかけてやってくれよ。
あの重圧の中で抑えるのがどれだけ大変かわかるのは大竹ぐらいだろう。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-05-27 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

