スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カープ最高や!

広島サヨナラ勝ち、決勝スクイズの石原「何が何でもやろうと」


     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | 9回表終了 | ::|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: |広 0-2 中 | ::|  | う~ん…さすがに今日は負けだな。風呂にでも入るか。
  |.... |:: |前田健無援護| ::|  \_  _____________________
  |.... |:: └──────┘ ::|     ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  試合終了 | ::|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: |広 3-2 中 | ::|  | ふう、いい湯だった。あ、あれ?
  |.... |:: |岩瀬が大炎上| ::|  \_  ___________
  |.... |:: └──────┘ ::|     ∨
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
              ̄           ̄


家で見てたら間違いなくこのパターンだったわwwwww





岩瀬だったのでチャンスはあるだろうと思ったものの2点差はきついと思い、負けたらすぐ帰れるようにプロムナードの隣の内野自由席入口の階段で見てたんですが・・・
まさかのまさかですよ。
岩本が倒れた時点でも菊池や梵のように右バッターならなんとかなるだろうと思ってましたが、よく繋いでくれました。

采配も的中しました。
先に広瀬じゃなくて迎。前田じゃなくてそのまま石原。そして1ボール1ストライクからのスクイズ。
満塁で外してワンツーにはしたくないだろうし、コントロールが良い岩瀬を考えれば十分スクイズは考えられましたが、
あの場面で出した監督も決めた石原も素晴らしいの一言!

明日も勝って貯金を持ってオールスター休みに入りたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-07-18 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

