
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

統一球とは何だったのか・・・

ヤクルト12-16広島

どうやったら13点差から今村が出てくる展開になるんだよ。
後味の悪いゲームだが、これが今のチームの力だろう。
今村、巫女ライオン、サファテ以外に使える中継ぎはいない。
首位を狙うと言ってる余裕はない。3位でいっぱいいっぱい。

5失策とか堂林と岸本を筆頭につまらんプレイした選手は猛省して、明日から地元で頑張れ。
広島は東京と違ってナイターでも暑いからわからんぞ。

しかし10年くらい前の横浜戦みたいだったな。
ヤクルト戦での糞試合はこの試合以来か。

ヤクルト対広島 延長14回、17対16の大乱戦

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-07-26 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

