
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝った方も喜べない後味の悪い試合

横浜5-2広島

さすがに相性の良い横浜相手だとはいえ初回以降追加点の取れない打線に、大事なところで2つもエラーだ出たら勝てない。
切り替えて明日からの阪神戦はぜひ勝ち越しを。まぁ最低でも1勝2敗だな。

しかし會澤はマジで心配だ。顔面に当たって変な音がしたし・・・
動かないのは指示だとしても、あれだけ長い時間動かなかったのはちょっと心配。



【横浜DB-C】9回に顔面に死球を受け、救急車で運ばれた会沢選手『意識はあり、出血がひどかった』
『ヘルメットのつばに当たり鼻と頬骨付近を直撃した』だということです。 #npb #carp #baystars
From: showup1242 at: 2012/08/02 22:08:05 JST

田辺一球?@tanabeikkyuu
会澤選手の状況について野村監督は「ヘルメットに当たったけど顔にも当たって出血している。意識はあります。詳しい状況が分からずとても心配です」と説明した

@npblovely: 横浜DeNAは試合後のハイタッチ、ヒーローインタビュー、監督のインタビュー全て無しで足早に引き上げました。中畑監督は野村監督らと病院に向かっている模様です。 #baystars

ニッポン放送 ショウアップナイター‏@showup1242
【横浜DB-C】試合後のDB中畑監督①『勝った気分になりません。喜びの無い勝利、心の中で悔やんでいます。結果的に会沢くんに意識があり、本人も大丈夫と言ってくれたが・・・早い復帰を祈りたい。チームを代表して心からお詫びします』

横浜DB-C】試合後のDB中畑監督②『(抑えは)大事なポジションだし、投手達のメンタル面も心配。
ただ、今は自分達よりも会沢くんのこと。頭は(エルドレッドに続き)2度目・・・遺恨が残らないでほしい。
ウチの未熟さでお詫びのしようがない』 #npb #baystars #carp



とりあえずは意識があるということで一安心。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-08-02 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

