スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完璧な逆転勝ち

広島4-3阪神


        /  \
      //二二ゝ 、
    ///     冖\
  /││   //.  \
  \ L..二.二./ /.    \       
    \      ∧∧∧∧\
      \ / ( ´」/) ))ヽ∧
          /   /  / @梵@) ∧∧
        ○(   イ○  (   ,つ ・ ε ・) この戦、制した! カープの旗を、高らかに掲げよ!
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J


観戦は連敗中にも懲りずに観に行きました。


結果は最高の逆転勝ち。

大竹は10安打を浴びるものの7回3失点と粘りの投球。
それでも見ていて全然イライラしないのは四球が一つということでしょう。
サファテも何とか抑えミコライオで締め、今村が休養という理想的な展開。

打線も2度のチャンスを確実にものにしました。
言うことなしです。

采配にしても梵に代打・前田でしたが、あれで球場の空気がさらにイケイケになりましたね。
あの盛り上がりはテレビでは伝わらないでしょう。

というわけで自身の観戦の連敗も2でストップ。
明日も観に行きたかったんですが、サンフレに行ってきます。

明日は20時からサッカー日本代表もあるので忙しい・・・


気になる會澤ですが「鼻骨骨折」ということで安心しました。
近々練習も再開するようなので恐怖心との闘いでしょうが、焦らずゆっくり頑張っていただきたいものです。

【ベイスたん】おねがいごと、するやよ!
中畑監督もベイスたんもぐう聖やな。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-08-04 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

