
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予想通りの敗戦

中日2-0広島

予想通りの敗戦だが投手陣に関しては前向きに捉えられる今日の内容。

先発・今井が6回2失点とまずまずの内容。
6回の四球はいただけないがそれ以外はよく粘って投げていたと思う。
今日のようなピッチングを続けてくれればローテに入るのは間違いない。

打線は最後まで吉見を打ち崩せず完封された。
ただチャンスがなかったわけではなく、3回も先頭ランナーを出している。
単純に送りバントで送っていれば違ったかもしれない。
同じ回に3本のヒットはなかなか打てるものではないし、それが吉見ならなおさら。
打順に関係なく得点圏に送って勝負して欲しかった。

明日は勝って3タテだけは免れたい。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-08-08 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

