
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なでしこに備えて昼寝でもするかw

中日2-1広島

そりゃ味噌は地元で強いわけだよ・・・ドラパイアには勝てません・・・

といいつつ全然見てないんですがw
この3連敗は痛い。これでヤクルトとは0.5ゲーム差。
明日からの阪神戦は最低でも2勝1敗だな。



しかし阪神の暗黒っぷりが半端ないなwwwwwwwwwwww
大竹、福井、バリトントンで先週に続き3タテも十分いけるで!
しかも甲子園じゃなく京セラというのも追い風やな!!

逆にいえばここで負け越すようなことがあればちょっとAクラスが遠のくぞ。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-08-09 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

