スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[2012 初遠征]福井のピッチングwwwww[京セラ]

阪神8-2広島

福井のピッチングwwwwwwwwwww
って感じの試合でした。


野球観戦としては2回目の京セラ。
野球は野外でするもんだと言われますが、ドームは涼しいし観る方としたら最高の環境。
阪神は8連敗中(笑)でしたが週末ということもあり割高の内野自由席で観る羽目に。


カープファンも思ったよりたくさんいたのでテンション上がる。
試合が決まっても最後まで声をからしての応援でした。

しかしながらビジターチームのファンの為にもラッキーセブンに応援歌やヒロイン流す配慮は味噌と一緒で一切なし。
さすが阪神さんは殿様商売やで!もう一回暗黒時代に戻った方がいいな!!


京セラドーム大阪名物の「いてまえドッグ」!
たでかいだけで味は普通です。600円と決して安いとは言えませんが食べごたえはあります。


負けたけど楽しかった。遠征は最高やな!

スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-08-13 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

