
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行かなくてよかった・・・

広島2-4ヤクルト

梵のエラーは仕方ないにしてもそのあとの廣瀬の守備はありえない。
中継に入った菊池を飛ばして山なりのボールを二塁ベースの梵へ投げるとかありえない。
一塁ランナーが回らないと踏んだんだろうが明らかな傲慢プレー。懲罰交代でもおかしくないレベル。

マエケンもそこで踏ん張ればいいものを勝ち越しHRを浴び最悪の結果。
しかもマウンド上で気持ちが切れかかってるのが明らかにわかる仕草やふてくされた態度はやめた方が良い。
野球はチームプレイで投手一人で試合やってるわけじゃない。それを理解しない限りエースと呼べない。

打線も先週からずっと冷温停止状態。
そんな打線を知ってか知らずか3・4回のいずれもノーアウト一塁の場面での采配は疑問。
いつもならバントで送るパターンだが打たせて凡退。今季初登板の中澤だから打てるだろうと考えていたのだろうが、ほんと馬鹿馬鹿しい。
落合が言ってた途中で野球が変わるというのはまさにこのこと。

ほんとカープは満員の試合で無様な試合が多いのだが、これは球場に足を運んでほしくないということか・・・

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-08-14 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

