
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9勝するのに1ヶ月半近くもかかるチームがあるらしい

巨人5-0広島

内海に対して右打者9人並べた結果・・・
完封されたンゴwwwwwwwwwwww

巨人戦は全部捨てるから(震え声)
阪神さんがヤクルトに勝ち越せばゲーム差は1つ縮まるだけで1.5ゲーム差だから!

マジな話、上位2チームとの対戦は捨てて下位3球団にどれだけ勝てるかがポイント。
この3連戦の負けは気にせず来週からの星取り勘定でもした方がストレスにならんでええわ!


和田阪神が『オールスターまでに9勝3敗宣言』から約一ヵ月半後の今日、遂に9勝目を達成!!


和田監督「5割で球宴」へ!円陣組み熱弁6分「みんなのことを信じている」
デイリースポーツ 7月6日(金)9時4分配信

「残り12試合で9勝3敗、開き直って借金を全部返すつもりで頑張ろう。俺はオールスターまでに借金を返すと思っていく。現状で目標の修正など一切考えていない。開幕前の目標を下げたりはしない。大した補強もしていないけど、俺はこのチームで勝ちたい、このメンバーで勝負したい。みんなのことを信じているし絶対に盛り返せる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000018-dal-base

↓以後の成績↓

●●●○●○止○●●●▲●●●●○○○●●●●▲●●●●○○●▲○ 

32試合9勝20敗3分

対巨人戦     9試合 0勝7敗2分
対中日戦     5試合 2勝3敗  
対ヤクルト戦   6試合 4勝2敗  
対広島      6試合 1勝5敗  
対DeNA戦     6試合 2勝3敗1分 

  
有り難いことにヤクルト戦に勝ち越してますね。
明日も阪神さんを全力で応援します!

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-08-18 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

