スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々にマエケンで初戦を取る

ヤクルト3-10広島


 ._______
 |\         \  
 | l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
 | i  # ・∀・   |   いい加減もう気が済んだだろう!!    
 | i    ___   |   もう二度とくぐるんじゃないぞ!!      
(.ノ i   |   | |  l)   
 | i   |   | |   |   
 \l__|   \|___l

      5割の門

やっとマエケンで初戦が取れました。
4回に四球2つから先制され今日負けたらエースの名を返上されかねなかったのですが、よく踏ん張りました。
2ランは余計でしたが・・・

試合はマエケンのジエンゴで決まりましたがそのあとの打線爆発は爽快。
風と相手のエラーがカープに勢いを与えてくれましたね。

とりあえず初戦を取ったことは大きい。
打線は明日も打ってくれ。


仕事をした石原さん素敵。


巫女ライオン、帰国前のひと仕事。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-08-28 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

