スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さよならさよならさよなら

■広島 7-6 阪神

ふざけてるとしか思えないような企画内容に苦笑いの連続でしたが、
試合内容はそうでもなく久々に野球中継を楽しみました。

廣瀬のレーザービームに、赤松のスライディングキャッチ。篠田の走者一掃のタイムリーに、
栗原の落ちるボールをうまく拾ったタイムリーと見どころたくさんでした。

あとはもう少しぴっしと抑えてくれればナイスゲームだったんですが、
チームがチームだけに勝つだけで満足。
かわりに横山が復帰してピシっと抑えてくれました。

最後までひやひやさせてくれましたが、今日観に行かなかったことを後悔しました。
あの憎たらしいタテジマを、あの憎たらしくて仕方がない黄色の惨敗を観れなくて残念です。

行くなら今日が一番都合良かったというのを今になって気づいた。
今月はマジで1試合も行けないかも・・・
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-08-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

