スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちの打線をベイスクリニックで治療してもらおう!

中日3-0広島

ヤクルトに3タテ喰らっときながら、しっかりカープに勝ち越しとか・・・
うーんこのぐう畜味噌!
というかあのガラガラのスタンドで2万6千超とかマジで実数発表なのあれは?

というわけでヤクルトと1ゲーム差で迎えたこの3連戦でしたが、中日に負け越しという苦しい中でもゲーム差なしに迫られながら3位をキープとギリギリの展開。
ここで逆転されてたら気持ち的にヤバかったでしょう。
大竹がマメで登録抹消で1回ローテが飛ぶ上に、向こうはバレ復活即活躍と貧打のうちには羨ましい。

明日からは横浜3連戦。ヤクルトは巨人3連戦とどこまで差を広げられるかがポイント。

しかし横浜は2アウト3塁でバレ勝負とはね・・・
次がミレッジとはいえ2ボールになった時点で敬遠だろう。3本も打たれているバッターと勝負するか。
打たれた高崎が悪いが前の3打席を見て指示しなかったベンチも大概だろ。

☆今日の石原☆






審判びっくりだろうなwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-09-06 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。