
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コーチ経験がない監督とはこんなものか

1:宵宮祭φ ★:2012/09/23(日) 20:43:07.42 ID:???0
予行演習

記 者 とうとう広島も終戦となりそうですね。
デスク まあ、ここまでよくもった方だろ。
記 者 球団初のCS進出も目前でかなわずですか。
デスク けど、Bクラスになっても、野村監督は続投なんだろ?
記 者 そうなんですよねえ、その代わりに……。
デスク 代わりに?
記 者 大野投手コーチが外れるとか。野村監督のエコヒイキに嫌気が差したみたいです。
デスク そういえば、選手起用の好き嫌いは激しいらしいな。
記 者 「調子が良くない」と言うコーチの意見を無視して、野村監督が投手をブルペンに
      入れさせたりするので、2人はたびたび衝突してたみたいです。
デスク 中日の高木監督と権藤コーチみたいだな。
記 者 あの2人は年が近いからケンカもできますけど、野村監督は大野コーチより
      10歳以上若い。年下の監督に意見を無視されたら大野コーチもやりづらくて仕方ない。
デスク 野村監督にしても、10歳以上も年上のコーチをそうそう邪険にし続けるわけにもいかないだろうしな。
記 者 7月の終わり、ベンチ担当の大野コーチとブルペン担当の山内コーチが入れ替わったことがあったんです。
デスク ああ、配置転換の理由を聞かれた監督が「気分転換です」って答えたやつだろ。
記 者 あれは来年から山内コーチにベンチを任せるための予行演習だったんじゃないかって。
デスク 暴君のお守りは大変そうだな。
記 者 ホント……。
デスク 何でこっち見てんだよ。


デスクがしゃべるだと・・・

ノムケンは投手なんてわからないんだから黙って投手コーチに任せてればいいのに。
統一球の影響もあって結果でてるし、和田みたいにスパイス加えるからこうなる。

口出しをするなら今年もCSいけなかった戦犯の打撃陣にしろよ。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-09-23 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

