
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

首位キープ

広島4-1鳥栖

観に行った試合では久々の勝利。
それも寿人のハシェックを超えるクラブ最多得点記録の20得点というオマケつき。



さらに3点リードでミキッチを出すという鬼畜っぷりも発揮しての快勝。

これで柏が浦和に引き分けででもしたら最高だったんですが、まさかの最後の最後でカープ顔負けのやらかしがwww
今日のサンフレ劇場は森脇が体調不良で、西川・石川・千葉の3人(うろ覚え)だったんですが、そこで出た言葉の通り自分たちの力で勝っていくしかないってことだな。

134:なんじぇも速報 2012/09/29(土)15:34:54.59 ID:MRIPP+Au
得点ランキング

1位 佐藤寿人 20点
1位 コンサドーレ 20点
3位 アルビレックス 17点

ついにコンサドーレという選手に並んだのう!


・オマケ画像


本田アナが私の後ろを歩いてスタジアム入りしてましたが、見てる限り誰にも声掛けられてなかった。
まぁ俺も気づいてなかったしw


一応今日はすぽると見てみるか。

テーマ : サンフレッチェ広島
ジャンル : スポーツ

2012-09-29 : サンフレッチェ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

