
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[朗報]俺将、勝ち越す

俺将の2012観戦成績は9勝7敗1分。
祐輔と同じく2ケタ勝利ならずも、なんとか勝ち越しに成功。



4/3  巨人 ○4-0
4/29 ヤクルト ○3-0
5/31 西武 ○5-3
7/17 中日 ○3×-2
7/18 中日 ●1-9
7/27 巨人 ●0-9
8/3  阪神 ○4-3
8/12 阪神@京セラ ●2-8
8/16 ヤクルト ○4-2
8/23 横浜 ○2-1
8/24 阪神 △2-2
8/26 阪神 ●2-3
9/7  横浜 ●1-0
9/8  横浜 ○3-0
9/14 中日 ○4-3
9/30 阪神 ●1-2
10/4 ヤクルト ●0-4

対巨人:1勝1敗
対中日:2勝1敗
対ヤクルト:2勝1敗
対阪神:1勝3敗1分
対横浜:2勝1敗

対西武:1勝


マツダになって初の地元勝ち越しとなったのでとことん運が悪くない限り勝ち越しは普通だろうが、観戦成績が勝ち越すのも初めてかも。
一応、セ・リーグの他の球団に最低1勝はしてるのか。
やはり序盤はアレだったので全然行かなかったが、7月以降後半にかけての伸びは半端ないなwwwwww

序盤は少なかった観客数もチームの上昇とともに伸び昨年を上回ったようで。
琢朗や金本の引退があったのもあるが、ほぼ順位が決まった試合でも18000人を超えたのはスゴイ。
ただここまで期待されてるのにクライマックスにいけなかった罪は重い。
ということで・・・

来年は球場をサンフレに譲ってポロリ野球は河川敷でしろよ!


※チケットとブログの更新での判断の為、観戦したのを忘れてる場合あり。


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2012-10-14 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

