
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷっはーッ! この味噌汁最高ですね

・CS見てるけどつまらなさすぎる。
特に糞味噌ドーム。猫屋敷と比べて球場音がこもってて迫力がなさすぎて見る気がしない。
盛り上がってる感が全然伝わってこなくて雰囲気は消化試合だよ!


平日っていってもこれは酷いやろ。

と思ったけどチケットの値段見たら納得。

パリーグ興味ない俺も味噌ポイーして猫とアホークス見てるからな。
しかし両チームの守備が素晴らしすぎてこれぞプロ野球!って感じがする。


・ソードアート・オンライン15話


ヒロイン交代のお知らせ・・・
OP・EDともに良かった(´ー`)


・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ニャル子さんテンポ良すぎワロタwwwwww
2期が楽しみです(小並感)
ハス太くんがくぎゅーだったとは意外。


・ニセコイ46話


マリーの扱いが酷い・・・
もう来週終わりでいいんじゃね?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2012-10-15 : アニメ・マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

