
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本一

うちの地元が今日一番暑かったとか・・・
俺は部屋でクーラー付けて寝るかネットしてたのでわからなかった。
ニート生活万歳!!

金曜ロードショー 「20世紀少年 最後の希望」 (8/20)
録画予約済み。楽しみだが、3まで溜ってから見る。

『ゲームセンターCX』地上波で7年間を懐古。
知らんかった。というか広島でも放送したの?

■この前食べた昼飯

王将
王将の前に京都が付いていたのでいつも行くところとは違う系列なんだろうか・・・
セットメニューが少ないし。でも相変わらず餃子はうまいし、チャーハンもうまかった。
自宅からちょっと遠いのが難だな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-08-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

