
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

話題は尽きない

広島 6-1 横浜

先日の赤松に続いて、今度は天谷がスーパープレイ。
打球が上がりすぎたってのもありますが、あの高いフェンスをするっと登るのは至難の技。
しかもちょっとでもミスると打球を見失う可能性が。
やはり前の球場と違ってフェンスが柔らかいのが、思い切ったプレーを生むんでしょう。

そしてそれに助けられたのがまたもや斉藤というのがこれまたなんとも。
何か持ってるんですかねーwって答えてましたが、
そうじゃなくてこれらがなければ余分に2本もHR打たれてるんだと思っていただきたい。
完封で応えたかったということで厳しいです、はい。

球団はまた忙しくなりそうですね。
違う意味でもっと頑張ってほしかったですが・・・
補強とか
補強とか
補強とか

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-08-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

