スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うっそーん!

ホーム最終戦 11月24日(土)J1リーグ第33節vs.セレッソ大阪における「サポーターズシート」完売のお知らせ

TSSのオーレサンフレッチェが外れてたら買おうかとのんびり考えてたので油断してました。
水曜の試合結果で勝ち点2差になったことが大きな要因でしょう。

昨日の夜の時点でコンビニはビジターシート以外なしというまさかの展開。
残ってるかもという淡い期待のもと今日朝一でVポイント突撃したけど、既に時遅し。
同じ考えの人が結構いて行列。

ビジターシートを買うかなと思ったんですが、会員になって引換券を貰って交換するという手もあるという店員の説明もありサンチェ会員になりバックスタンド引換券を2枚ゲット!

ただし引換券なので絶対に観戦できるというわけではなく、以下はサンフレからの発表。

11月24日(土)ホームゲーム最終戦『開門時間の30分繰り上げ』『各種入場引換券の事前引換実施』のお知らせ

当日に引き換えると売り切れで入れないというリスクが高いので月曜日の朝一に事務所に行ってチケットと引き換えてもらうのが一番安全でしょう。
ビッグアーチが5万人収容で良かったわ、と思ったら見込みが31500人とな。

実際、3万人くらいでも見た目は満員状態なので前から不思議に思ってましたが、収容人数の5万人を入れるには相当詰めないといけないということか。

サンフレ最短V日前売り完売

緩衝地帯の移動して席を増やすことも考え中とのことですが、増やした席が引換え分と販売分どちらになるのかによってこれからの状況が大きく変わるな。
しかもビジターもサンフレサポに売っちゃったしセレッソサポがどれくらいチケット持ってるかの判断が難しそうだ。

とりあえずクラブには早めに結論を出してもらいたいですね、
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2012-11-10 : サンフレッチェ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。