
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王手やねん!

日本、2-1で勝利しW杯出場に王手!!

最悪引き分ければいいと思ってたけど、上出来ですね。


      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ニッポン!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ニッポン!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


衆院選、来月4日公示・16日投開票の方針
さよなら売国民主党。お前らのおかげで外交をはじめなにもかもぐちゃぐちゃです。

このままいくとミスチル大阪2日目やないかい。
23日に投開票→クリスマス中止でいいじゃん!

知事、橋下氏の核発言批判
湯崎知事はあれで非核三原則って守られてると思っているのかね。
人に言う前に自分が勉強したらどうだい!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

2012-11-14 : 日常のつぶやき : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

