スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鹿島最高や!さすがナビスコ王者や!

首位広島が3位浦和に完封負けを喫するが、次節に優勝の可能性/J1第32節

完敗でしたな。
佐藤・ミキッチ・清水に仕事をさせなかった浦和を誉めるべきでしょう。
完敗と書きましたが決定的なチャンスを向こうはきっちり決めてこちらは決めれなかった、ただそれだけです。

しかしアウェイとはいえ前半の消極的な姿勢は疑問でした。

今日は地上波でサンフレ、BSで仙台戦がやってましたが2画面最高ということで。
2点目取られてからは仙台ばかり見てましたが、鹿島も浦和も赤だからサンフレの画面みても間違って浦和を応援しまうんだなこれが。
最悪2位転落も覚悟したんですが、鹿島に感謝です。

次節、サンフレが勝って仙台が負ければ優勝決定。
仙台が引き分けでも得失点差でほぼ決まりでしょう。

引換券も残りわずからしいので行く人は早めに事務所へいって引換えよう。
スポンサーチケット以外は当日引き換えはできない可能性大!

そして2700人(サンフレッチェ公式発表)のサポーターの皆さん、お疲れ様でした。



スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2012-11-17 : サンフレッチェ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
リフティングの最高記録更新! «  ホーム  » いつの間にかこんなものが・・・
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【鹿島最高や!さすがナ】
・首位広島が3位浦和に完封負けを喫するが、次節に優勝の可能性/J1第32節完敗でしたな。佐藤・ミキッチ・
2012-11-19 19:02 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

