
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前田の呪い

【ACLへの道・残留への道:J1最終節】ラストゲーム、ACL出場枠とJ1残留枠は激戦必至(12.11.29)

過去5シーズン、前田遼一が初ゴールを決めた相手の成績がこちら。

2007年 ヴァンフォーレ甲府  … 17位で降格
2008年 東京ヴェルディ    … 17位で降格
2009年 ジェフ千葉       … 18位で降格
2010年 京都サンガ      … 17位で降格
2011年 モンテディオ山形   …  18位で降格
2012年 ガンバ大阪      … 現在16位と降格ライン

しかも明日のガンバの相手が磐田というwwwww
ACL出場権争いよりも降格争いの方が断然面白いぞ。

セレッソは若手の相次ぐ海外移籍でこんな状況やし、新潟には先週の借りがあるのでフロントがバカなヴィッセルとガンバに落ちてもらいたいところ。
ただガンバは一昨年のサンフレのACL出場に一役買ってくたり遠藤と今野がいるから残ってほしいけど、ヴィッセルは親会社が糞だし大久保の余計な発言もあるからどうでもいいね。


↓12┃14┃桜大│●41│33(11- 8-14)┃- 6│45│51┃h川
→15┃15┃神戸│●39│33(11- 6-16)┃- 8│41│49┃h広
    ┣━╋━━┿━━┿━━━━━━━╋━━┿━┿━┫ ↓J2降格圏
→16┃16┃脚大│△38│33( 9-11-13)┃+ 3│66│63┃a磐
→17┃17┃新潟│○37│33( 9-10-14)┃- 8│25│33┃h札
→18┃18┃札幌│●14│33( 4- 2-27)┃-60│24│84┃a新   降格決定


対戦相手をみるに神戸の負けと新潟の勝ちの可能性が高し。
最近の磐田は不調といえどガンバはアウェイで呪いつきとなれば引き分けか。
ということで神戸とガンバが降格で新潟が奇跡の残留と予想。

※ちなみに過去10年優勝したクラブの最終節は全部勝ちらしいです。(ヴィッセル神戸 Part 602)
ただ1シーズン制になった2005年以降は2010年を除いて優勝争いが最終節までもつれこんだということも付け加えておきます。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2012-11-30 : サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

