スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツンデレメイド

■今日の昼飯。
ステーキ

夏だからスタミナつけないとね。

■昨日は先日辞めた同僚と食事。
俺より6歳上だけど自分のやりたいことがあってそれに向かって頑張ってた。
終始笑ってて楽しそうだったのが印象的で、ちょっとうらやましかった。
俺も頑張ろう。

1996.6.30 広島vs巨人15回戦
ゴールデンナイターとかめっちゃ懐かしい。映像も音楽も未だに覚えてるわ。
もう10年以上前か・・・歳とったな・・・
この試合江藤が2本HR打ってますが、その打球の放物線がきれい。
先にも後にもあんなの打てるのは江藤しかおらんわ。

■最近のマイブーム
といえば「会長はメイド様!」
久々にアニメ見たけど純粋に面白い。もっと評価されてもいいと思うんだけどなー。

TBSアニメーション・「会長はメイド様!」公式ホームページ

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-08-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

