
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

低燃費系でビュンビュン系

初めての車検キタヨ!
見積もり取ったらいろいろ含めて14万だった。
思ってたより高かったけど、そんなもんかなとも思う。
通勤で使ってるし、あと少しで6万kmいくので値段はある程度は目をつむらないとね。


旧広島市民球場で最後の試合=カープOBら別れ惜しむ
素晴らしいものをつぶしてつまらん施設を作るバカ市長の気がしれません。
無くなる前にもう一度見てみたかったですが、せめて外観だけでも見に行こう。

バランスあるチーム作りに自信=ザッケローニ新監督が抱負―サッカー日本代表
楽しみではありますが、日本に3トップは合うのだろうか。

■次回観戦予定日
9/3(金) 対阪神戦 内野自由席

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-08-31 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

