スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は早起き

gokuri
Gokuriのりんご。

■今日は久々にだらだらしなかった休日。といっても昼寝はしたけど。
ディーラーに車検費用も払ったし、ユニクロ行ったし、荷物の配達依頼したし。
ダイソーに封筒買いに行ったついでに漫画収納ボックスを探したがたいしたのがなかった。
アマゾネさんで探してもいいのがない。どっかオシャレなのないかなぁー。

牛鍋丼食ったけどまあまあだった。でもこれなら牛丼にするな。
安いのは魅力だけどねー。

マエケンが単独トップの13勝目 最多勝を「本気で狙います」
マエケンの完投と前田様のタイムリーに酔った今日のゲーム。
カクテルの種類が多い居酒屋行って、飲みまくりたい。

83円台→「今まで以上に注意深く注視していく。」
笑えるけど笑えないから困る。

第7回・2万人が選んだ“好きなアーティスト”、嵐が初の1位
アーティストの定義がめちゃくちゃになってるという印象。所詮はオリコンww

ANAの格安航空会社、関空―成田5000円!
鉄道がどう対抗してくるのか。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-09-09 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

