
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メロメロリン

■今日も激しい一日だった。あと2日行けば連休。
カープは育成モードに突入した模様。
それはそうと巨人が心配。まだ可能性は十分あるけど、上の2チームの勢いがちょっと良すぎるな。

■メイド様
昨日、というか今日はなかなか寝れず某巨大掲示板の実況を見てた。
某アニメと時間がかぶってて酷いAAがあって面白かった。
2Chやってる人の気持ちがわかったわwww
そして朝7時半に起きて視聴。睡魔に勝った俺サイコー!!
来週は文化祭。誕生日の回がしないとなるとあと2話で十分おさまるけど、それではさみしいなぁ・・・


佐藤寿人選手の手術について
2ヶ月かぁ・・・

横浜・40歳佐伯が来季構想外、退団へ
横浜一筋の選手をこうも簡単に切るなんて信じられんが、今の日本を象徴してる気がする。
ただ現役続行は厳しいんじゃないかと。

日本振興銀行、金融庁に経営破たんを申し出 ペイオフ初めて発動へ
初のペイオフだけど、庶民には関係ねー。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-09-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

