
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「映画 Mr.Children / Split The Difference」 を見てきた

ミスチル 映画
やっとこさ見てきた。
ポスター修正してあったのには笑った。英語間違えたのね。


映画 Mr.Children / Split The Difference 公式サイト

以下ネタバレあり。

やっぱミスチルすげー。ああやって音楽が作られていくんだと思うと胸が熱くなった。

「ニシエヒガシヘ」は何度もライブで色んなアレンジをしてきたにもかかわらず、
それでも新しいアレンジで演奏したのには感服した。
ミスチルの音楽に対する真剣な思いが伝わってきた。
正解なんてものはなく、新しい形に挑戦する姿はまさにアーティスト!

一番良かったのが「横断歩道を渡る人たち」で、あのアレンジは鳥肌が立った。
コバタケさんのアレンジとイントロの作り方は最高。
ライブででしゃばんなかったら、もっといいんだけどなー。


ただこれを映画として見せる意義があったのかは疑問。
DVDにするなり、あのライブをDVD化して特典にするなりした方が良かったんじゃないかと。
実際見ていて眠くなったのも事実。

17日までの公開なので、ミスチル好きの方はどーぞ。


テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

2010-09-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

