
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変態宇宙人です

■今日も激しい一日だった。
明日行けば休みですが明日も同じ状況だろうと思うとひきこもりたいですわ。

なにやら今日の早朝、会社の先輩に電話してたらしい。
会社で言われてから気づきましたが、帰りに履歴確認したらそのようです。
まぁ覚えがないこともなく、携帯が電話中の画面になってすぐ切った記憶が・・・
先輩は爆睡してたらしいので出なかったが救いです。これで起こしてたら申し訳ないもんね。

■今週のメイド様
次回予告ワラタwwカメムシのライブwwww
最後までこのアニメはテンポがいいな。

「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税に
確かに優遇されすぎとは思いますが、軽に乗ってる人は涙目ですなwww

■次回観戦予定
10/3 対阪神戦 カープパフォーマンス

最終戦ですが今のところ行けるかどうかは未定。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2010-09-17 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

