スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リフレーッシュ

■とある上司(チーフ&夜勤)との今日の会話

上司「そろそろ飯食いに行こうやー」
俺「休みいつですー? 俺はあと○日と○日と○日が今月の休みですけどー」
上司「全然合わんな」
俺「チーフが寝なかったらいんじゃないですか?笑」
上司「笑 俺はもう年だし辛いわー笑」

この前40くらいに見えるって言ってすいませんw
まだ30前半だったらしい・・・

そういえば労基に提出する1年先までの公休表を書いてたんだが、
うちの会社はシフト制なので1年先の公休なんてわかるわけがない。
なので全部土日休みにしてやった。
休みが足りないところは月曜日に休みいれて3連休。お陰で年末年始も3連休。
うん、絶対無理w

来月はリフレッシュ取れそうなのでどこ行こうかしら。
2年連続でディズニー行ってるけど、今年の3月に行ったばかりだし。
でもそんなに行きたいとこないし、ゆっくりするっていってもせっかくの5連休がもったいない。
1年に1回しかないから金かけてどっか行くっていったら、ディズニーしか思いつかんな。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-09-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

