スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

球団史上初 投手三冠

今日はディーラーへ。
運転席側のブレーキランプが切れてた模様。昨日仕事行く前に父が気付いたらしい。
それからラウンドワンいってマジアカしてきた。

俺のみさきちが火を噴・・・かなかったな!

それにしてもゲーセン行って毎回思うんだが、メダルゲームやってる人は何が楽しいのかと。
単なる暇人にしか思えん。メダルが増えたって金にならんしなー。
確かに暇つぶしにはいいけど。


マエケンが投手三冠を獲得! ラミレスは二冠=セ・リーグ個人タイトル
投手三冠は球団史上初。何よりも防御率が素晴らしすぎる。
チーム下位ながら間違いなく今シーズンチームを引っ張ったのはこの2人ですね。

広島・大野ヘッドが投手コーチに専任
俺的には責任を取って辞任が既定路線かと思ってましたが、そうですか。
現場経験も少ないのに兼任は明らかかに無謀だったので、来年は投手コーチ一本ということで。
マエケン見てわかるように、投手一人一人の意識をもっと上げないと誰がコーチやっても結果は出ないだろう。

>一方、不在となるヘッド格に関して、球団は「ベンチコーチ」を内部で調整中。
内部では適任がいないんじゃないかと。あえて挙げるなら木下さんかなぁー。
名監督には名参謀がいるというように、重要なポジションですよ、ここは。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-10-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。