
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1クールのレギュラーよりも、1回の伝説

休みの前の日なのでお好み焼きでも食って帰ろうと思ったら、準備中だった。
残業でくたくたのなって諦めた一昨日と昨日。
今日こそはと思ったのに・・・

■auのAndroid™搭載スマートフォンにおける「Skype™ au」提供開始について
個人的にはSkypeはどうでもいんだが。

■元気が出る、江頭2:50の名言集
マジ尊敬するわ。

■史上最大下克上舞い!ロッテ連夜の死闘制し日本一
勤務時間の影響でほとんど見ることができず。
日シリしてたのって印象でしたが、中日ざまーwwってことでwww

■広島が黒田獲り、球団史上最高額「3億」背番号「15」を用意!
メジャーは別として日本の他の球団がこれ以上の条件が出せるのかどうか。
年齢を考えたら4年12億円はすごい額だと思うんですが。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-08 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

