スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の一日

kikkou
食ってきた。肉玉そばダブルのチーズトッピング。
相変わらず人多いな。

マジアカしてドンキで買い物、今夜が山田へ行ってみた。
昼の段階ではミスチルのDVDはまた並んでおらず。
買うなら店員に聞くんだけど、値段知りたいだけだから聞きづらいしな。

昨日が給料日だったのでATMでお金おろして、
イトーヨーカ堂いったら店内で燃えドラがかかってて吹いたw
しかもリピート。
中日ドラゴンズ感動ありがとうセール!やってるらしい。

まぁこっちは広島県でも広島って意識がないしな。
2年前だったかセブンのキャンペーンで広島市ではカープ感動ありがとうセールだったが、
こっちは巨人優勝おめでとうセールだったのを思い出した。


■夜中のローソンに けいおん!ファンが殺到wwwwwwwwwwwwwww 奇跡のカーニバル開幕だぁ!!
■お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!
頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwww

■【野球】広島が初のFA選手争奪戦に参入!内川聖一の獲得に乗り出す
あり得るとは思ってけど、来る確率は果てしなく低いだろうな。

■2011年度日本生命セ・パ交流戦 試合日程発表!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-09 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

