
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒くなってきました

今日はほぼ定時退社。
帰りに今夜が山田へ寄って値段をチェックしたら高かったので、アマゾネさんにするか。
それからラーメン食って、近所のローソンへ。
まだけいおんのファイル残ってました。4種類、結構な数ありましたな。

仕事の方にまた変化が。今は早朝出勤ですが、それも今日で終わり。
急な人事異動があり日勤の可能性もあったんですが、明後日から本格的に深夜出勤になりそうです。
昼夜交代はローテーションなのでいずれはいくことになりますし、
時間的に今よりちょっとは調整しやすくはなるので健康面ではそんなに問題はありません。

■中国漁船衝突の映像流出、海保職員が認める=報道
■動画投稿の海上保安官は確信犯 テレビ局に「うやむやになってはいけない」
果たしてこれが国家公務員法(守秘義務)違反になるのかどうか。
専門家の間でも意見が分かれているようですが、一部の議員に公開されている、
政府がこれまで説明してきた以外に映像として新しい情報はないですしね。
どちらにしても政権にとっては痛手。支持率さらに下がってメシウマwwwwwww

個人的にはよくやったありがとう、と職員に言いたい。

■「夜間はハイビームが基本。知らないドライバー多い」…夜の死亡事故多発で茨城県警が啓発
知らんかった。今は深夜に家出るからほとんどハイビームだが、
車が多い時間だったらしょっちゅう変えんといけんではないか。

■岡村 今月中にも「めちゃイケ」収録で復帰へ
嬉しい話題ですね。新レギュラーががっかりなだけに。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

