
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休

昨日は寝過ぎて頭痛が・・・

一昨日は大学の友達と1カ月ぶりに遊んだ。
ラウンドワン行って遊ぶっていういつものパターンww
ボーリングでは自己最高のスコア177出た。
テンションあがりまくったが、さすがに5ゲームもやると飽きるな。

■黒田ド軍残留も…広島は来年まで待つ
今の黒田にとってみたらこれがベストな選択でしょうね。

■巨人自由契約の豊田が広島入り
活躍するかどうかは別として、こういうのはいいんじゃないでしょうか。
特にカープはコーチ陣が身内が多いからねー。

■石原、FA行使を保留 15日会談…広島
今日がその日ですが、果たしてどうなるか・・・

■日本、銅メダル!米国破り32年ぶりのメダル獲得/世界バレー
おめでとう。全然見なかった俺は敗北。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-15 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

