
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファン感?なにそれおいしいの?

旧市民球場の最後の年に行っただけで毎年行く気がしないファン感ですが、
今年も行きません。
休みなので自宅警備にいそしみます。

■広島・前田健、6冠にびっくり=プロ野球表彰
びっくりというより、すごいとしか言いようがない。

■<広島>横浜FAの内川と初交渉 3年契約を提示
■野村監督、内川に「3、8以外なら好きな背番号を」…広島
金額は他のチームに比べれば劣るでしょうが、これは結構好感触かな。

■カープ、02年全米1位指名右腕獲り
FA選手の獲得といい今年はかなり本気モードですね。
まぁ球団は野村監督に恥をかかせたといっても過言ではない1年ですから、
これくらい本気になって当然ですが・・・


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-11-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

