スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日も午前様

うちのマネージャーの名言。

マ「明日やろうは馬鹿野郎」
俺「はぁw」

一時間後・・・

マ「明日やるか」
俺「やっぱりwww」

といいつつ今日は深夜の1時まで残ってました。
明日というか今日は俺は休みですが、昼くらいに会社行って仕事してくる。
夕方には帰りたい。


ミスチルのCD情報がmixiのコミュで上がってましたが、それよりもライブが気になる。
アップされた画像を見る限り、広島は2デイズ。
アリーナは10都市でしかないので取るの難しそうだ。

アリーナツアー後にはスタジアムツアーがあるんだろうが、
とりあえず来年まで頑張ろうと思うw
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

